( http://areabaito.weban.jp/contents/baito_tobira/090803.html)
にて、困ったお客様への対応術“するっと切り抜け接客テク”
公開中です。
この夏、接客サービス業のアルバイトをする人必見です。
たとえば謝ってもなかなか許してくれないお客様や、
あきらかにお客様の勘違いなのに…。
そんなときにするっと切り抜ける接客テクニックです。
著書『お客様に信頼されるプロ店員の話し方』
『もう一度行きたいと思わせるプロの接客』より編集。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |