2010年07月13日

お客様の声が反映するっていいね

愛媛県今治市にある「ありがとうサービス」グループの居酒屋でランチ。
ねぎ味噌カツ定食を注文したが、セルフサービスの飲み物に、100708_1221~0001.jpg
ホットの紅茶があり、感激。
ポットに入れたままのものではあるが。
コーヒー党ではないので、食後のコーヒーはあまり飲まないし、
セルフサービスだったらなおさらである。

どうしてだろう。
ほとんどの居酒屋のランチのサービス飲料はコーヒーか麦茶(夏場)。

この店では「食後のサービスに紅茶があったらうれしいな」という女性のお客様の声を
取り上げ、導入したとか。
周囲を見渡せば、圧倒的に女性客が目につく。
この店では、ランチに女性客がくつろいで利用することが多いようだ。

くつろげる時空間を提供できるって、素晴らしい。


posted by エミング at 22:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ごちそうさま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ありがとうグループ
Excerpt: みんな一度は足を運ぶであろう今治デパートグループお客様の声が反映するっていいねショッパーズ 9店舗ライフショップ 3店舗マークスマート 3店舗レンタルビデオ蔦屋(CCC株式会社)ブックオフ 20店舗→..
Weblog: 今治バリバリリンク集
Tracked: 2010-07-14 12:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。