ほんとは電車の時間待ちなのですが…。
入り口はセットアップしていて、店舗前スペースには小庭、花壇、ベンチなど、
入りたくなるオーラがいっぱいです。
店舗前面には情報看板の勢ぞろい。何が売りたいかが一目瞭然です。
メッセージボードが3枚連続して並び、手つくり料理の内容をPRしています。
「おかあさんの肉じゃが」
「人気NO1 12種類の具だくさん八宝菜」
そして、一番手前のボードをパチリ。
「22万5千個販売の伊予牛コロッケ」
この数字が、リアリティとパンチ力をだしていますね〜。
もちろん、私のお気に入りの鯛めしもバッチリPRしてあります。
東京では、まだ店舗展開が少ないクックチャムの店。
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